プレイテックのルーレット実践

オンラインカジノのプレイテックルーレットで勝負します。
息抜きでスロットやスクラッチもします。

思考錯誤2

さて、前回大きなマイナスをくらい意気消沈としていました。


システムの方も良くわからないエラーがあり、修復に時間を費やしていました。

あと、自動プレイの高速化にも努めていました。


エラーのほうは直ったのかまだ良くわかりません。

高速化の方は成功して、以前は1回転4秒くらいかかっていたのが
2秒に縮まりました。


さくさくすすむのは見ていて気分がいいです。


肝心の収支ですがいまいちエクセルの方とルーレットの方の数字が合わず
あれこれやっています。



修正する中で、追い上げ回数を200回にしてみたり、
リセットをかけないでプレイする というのを試してみました。



結果は惨敗です。
あまり200回超える事もないのですが、超えたときがだめ。
せっかくこつこつ積み重ねていても一瞬で吹っ飛びます。



リセットしないのもだめでした。
リセットしないと回転数が増すにつれ、ヒットしていない数字が増えてきて
ベット数がかさんでしまい、思うようにプラスになりませんでした。
またマイナスが大きくなってしまうと取り返すのが難しい。



現在は1セット上限約3000プレイ、セット内でプラス28ドル以上になるか、
マイナス40ドルになるかしたらリセットをかけるのを試しています。
3000プレイを超えてもリセット。



たぶんこのくらいのプラスマイナスがちょうど良いはず。
マイナス40ドルまでいくと取り返すのが結構厳しくなってきます。
プレイ回数が増えると先ほども述べた様にヒットしていない数字が増えてしまい
ベット数がかさんでしまいます。



取れるときはサッととる。だめだと思ったらやり直す。
てのを試しています。



なかなかリアルプレイでの実践ができませんな。


が、あきらめません。
しぼんだ夢を再度膨らますためがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する